忍者ブログ
その発想はなかったワ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の名前は、カリフラワーよしえ。職業はスナイパー。

本名だと勘違いしないでね。スナイパーは素性を明かさないものでしょ?これはコードネームってやつよ。

みんなには「カリフラ」って呼ばれてる。カリスマみたいで私は気に入ってるの。

スナイパーになって3年目。

最近よく聞くじゃない?3年以内に会社を辞める若者が多いって。

私も辞めたい・・・・。だって依頼がなかなか来ないんだもん。

全然イメージと違ったわ。

・・・・・・・・

シャワーを浴び終えて、タバコを吸おうとした時、彼女の携帯電話が仕事の依頼を運んできた。

「もしもし、こちら×××の者だが・・・。ぜひ君にやってもらいたい仕事がある。」

「何かしら?」

その仕事の内容は・・・・・

PR

『君はホントに変わった人だ。そんな人じゃないとスナイパーなんてなれないのかもね。』

(なんだこのエロ親父は・・・・お前に私の何がわかるっていうの?)

『で、用件は何?ミッ○ーちゃんをどうとかって聞こえたけど?』

『あぁそうだ。ミッ○ー・マウスを暗殺して欲しい。って言っても中身の方だぜ。』

(こいつ何言ってるの・・・・?ミッ○ー・・・・中身・・・・暗殺・・・・)

彼女は夢の世界の住人だった。だからこの依頼の意味が全くわからない。中身ってなんだよ。しかし、ここで聞き返してはこの依頼がパーになる。そのことは彼女の経験が教えてくれていた。

『そう・・・ま、楽勝なんじゃないかな。でも何で??あんなにかわいいミッ○ーちゃんをどうして?』

『中身の奴がうざいんだ。俺の狙ってる女に手を出すんだよ。だから邪魔でさ。』

『はぁ?何言ってんのお前!さっきから中身中身って。ぜんっっぜん意味わかんない。バカなんじゃないの?ミッ○ー・マウスってのはねぇ、恋人がミ○ー・マウスで、愛犬がプ○ートで@#$$#%%&』

『もういい!お前なんかに頼んだのがバカだったよ。じゃあな。』

ブチッ。電話が切れた。

まじ意味わかんない。あんな奴ディ○ニーランドと間違えて上○動物園に行ってしまえばいいのよ。

社会を知らないって恐いわね。

それにしてもミ○ーが欲しくてミッ○ーを殺すの?あんな奴に国民のアイドルが振り向くわけないじゃない。

勘違い男って恐いわね。あ~やだやだ。

そして再びタバコに火をつけた。

 

彼女はスナイパーよしえ。

いまだ人を殺したことがない。

 

プロフィール
HN:
Ms.油揚げ
性別:
男性
自己紹介:

妄想ふたり

亀梨より山梨

スピッツよりスパッツ

東京より教頭

男の人と目が合う旅に想像妊娠しちゃいます

カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 1クリック1投票となるので応援のクリックお願いします!!
相互リンク歓迎です!
最新コメント
[01/07 Zero ]
[12/16 原田]
[11/18 マイネイル編集部広瀬]
[09/26 Ms.油揚げ]
[09/26 ウイッグコスプレ]
バーコード
忍者ブログ [PR]
"Ms.油揚げ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.