忍者ブログ
その発想はなかったワ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てらまつは自分の会社の社運を賭けた大プロジェクトを部長に任された事、プロジェクトの内容、そのプロジェクトには戦友テレシコワの協力なしでは成功は成し得ないということを告げた。

「でも、どうして私なの?」

てらまつはすんなりOKの返事が来ると信じていたので、テレシコワの質問には少々戸惑いを隠せなかったが、流暢なロシア語で答えた。

「男性にはお風呂でポーズを取るというムーブメントを起こす事は非常に簡単だと思わないか?だけど、問題は女性のムーブメントを起こすことなんだ!そこで、キミのような完全に近い肉体が前面にPRすることで、キミに憧れ、崇拝し、それをきっかけに大きなムーブメントにならないかと僕は考えたんだ!」

少し沈黙が訪れ、テレシコワは答えた。

「・・・・・わかったわ。なら、私はいまからどうすれば?」

「まずは日本に来てくれないかい?」

「ええ。今すぐ準備にかかるわ。」

「ありがとう。じゃあ、日本で・・・。」

「ええ、日本で・・・。」

てらまつは静かに受話器を下ろすと、安堵を含んだ溜め息を吐いた。

しかし、安穏とした時間はすぐさま消え去り、てらまつは次の準備に取り掛かった。

「今回のプロジェクトには”あれ”が必要だからな。」

てらまつは名古屋行きの新幹線に乗るために、急いで東京駅に向かった。



ブログのBは不細工のB? 真実は下のバナーに。
FC2ランキング
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
Ms.油揚げ
性別:
男性
自己紹介:

妄想ふたり

亀梨より山梨

スピッツよりスパッツ

東京より教頭

男の人と目が合う旅に想像妊娠しちゃいます

カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 1クリック1投票となるので応援のクリックお願いします!!
相互リンク歓迎です!
最新コメント
[01/07 Zero ]
[12/16 原田]
[11/18 マイネイル編集部広瀬]
[09/26 Ms.油揚げ]
[09/26 ウイッグコスプレ]
バーコード
忍者ブログ [PR]
"Ms.油揚げ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.