忍者ブログ
その発想はなかったワ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「てらまつ君、ちょっといいかな?」

てらまつは年下の部長に呼び出された。彼に早くも好機が訪れたようだ。部長はてらまつの語学の力のことを知っていた。なぜ知っていたかというと、全さんが自身のブログ『丸の内OL・全のウキウキ謝々』でその日のうちに暴露していたからである。部長は彼女のブログのファンだった。

「君の影の努力の噂は聞いたよ。どうかな?君に任せたいプロジェクトがあるんだが。」

「はっ、はひ!やりまひゅ!」

てらまつは喜び、二つ返事で引き受けた。焦りすぎて日本語が怪しくなっていた。今までも大プロジェクトに参加したことはあったが、彼自身が行う業務はほんの一部に過ぎず、大きい仕事をしたという実感を持ったことは一度も無かった。今度はその大プロジェクトを率いろ、というのである。てらまつの動揺もうなずける。

「そ、それで、どういうプロジェクトなんですか?」

「うむ、プロジェクト名を『風呂ポーズ大作戦』という。お風呂でポーズを取ることで自らの体をかえりみ、プロテインの売上げを伸ばしたい、と某プロテインメーカーから広告業界の大手である我が社へ依頼が来たのだ。君には人々がお風呂でポーズを取りたくなるようなムーヴメントを起こして欲しい。」

語学力は全然関係なかった。部長は人材の起用がものすごく下手だったのだ。

だがてらまつは自らに授けられた能力をフルに活用することになる。

そして誰もが想像しえなかった方法でプロジェクトを成功させるのだった。

まずてらまつは戦友・テレシコワに電話を掛けていた。今回のプロジェクトの成功には彼女の協力が必要だと彼は考えたのだ。てらまつは実は策を練るのが得意だった。彼に足りないのは実力だけだったのだ。今では彼にはその実力と呼べそうな力もある。

「あ、こんばんわテレシコワ。今日は君にとっておきのニュースがあるんだ。」

そしててらまつはロシア語でその作戦を話し始めたのであった。






1クリックで1投票!
だから毎日押しておくれよ!ブログ界に無血革命を!

FC2ランキング
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
Ms.油揚げ
性別:
男性
自己紹介:

妄想ふたり

亀梨より山梨

スピッツよりスパッツ

東京より教頭

男の人と目が合う旅に想像妊娠しちゃいます

カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 1クリック1投票となるので応援のクリックお願いします!!
相互リンク歓迎です!
最新コメント
[01/07 Zero ]
[12/16 原田]
[11/18 マイネイル編集部広瀬]
[09/26 Ms.油揚げ]
[09/26 ウイッグコスプレ]
バーコード
忍者ブログ [PR]
"Ms.油揚げ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.